人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海~(^_^)/

今日は友達10人で小樽のドリームビーチに行ってきました♪朝6時出発で天気予報は雨だったんですが快晴でした☆ギャン晴れです!!笑
海もぬるいくらいですごい楽しかったです♪
行きの車の中で頑張ったお化粧も海に投げ飛ばされ…秒でおしまいになりました( 」´0`)」
それも海の醍醐味ですね♪
もう8月も終わりに近づいてきてますね(;_;)/~~~
まだいかないで~( p_q)
これからは残された夏を満喫します♪


でも9月に理事長、金山先生が来られる日曜日に小野さんの歓迎会があるので楽しみです♪

明日もお仕事頑張ります♪
あゆ(^3^)/

by ai-top | 2010-08-21 23:13  

<< 暑すぎて… ゲオ80円 >>