人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月。

最近になって、かなり涼しく(?)なってきましたね~
って思ったのはこの間、技工士さんからピザのレシピを教えてもらい早速次の日に作ろう!!と決心し、仕事終わる→ご飯食べる→着替える→ドンキーホーテに!!!
車という気分じゃなかったので、自転車でゆっくり外の空気を味わいながら15分♪かけてドンキーホーテにドライイーストという魔法の粉だけを買いにわざわざ行ってきましたよ~~~

行きは気持ちよくこいで行ったのはいいのですが、帰りが・・・・
ドンキーホーテでプラっと♪ウィンドウショッピングをしていたら、もう1時間半は過ぎてしまいケータイをみると9時過ぎ∑∑
あぁいすぎた~と思い、外にでると寒っ&暗っ!!!!

ジャケットを持っていかなかったら大変な目にあうとこでした・・・
そ~いやもう9月ですもんね。寒くなりますよね。

仕事が終わって外に出ると暗いのが切ないです。
短い今年の夏ももう終わりました。寂しいです。

                      OS

by ai-top | 2010-09-09 23:39  

<< 出張 (^-^) >>