人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお~わ~り~(;_;)/~~~

もう苫小牧は完全に夏が終わってしまった感じです。
朝も夜も本当に寒くなってしまいました(;_;)
寝るときはモコモコパーカーが必須です(^-^)b
お買い物に行ってもファーやブーツといった秋物、冬物になっていてびっくらですよん♪


そして来月は親戚の結婚式があります♪母と姉と何着てく~??髪型どうする~??とちょいちょい盛り上がってます(-゜3゜)ノ
結婚式って本当に優しい気持ちになれるというか、こっちまで幸せになっちゃいますよね♪
普段遠くにいて会えない親戚達にも会えるのですごく楽しみです(o・・o)/~




みちこ先生のブログはいつもためになるお話や面白いお話で毎回チェックしております♪前回のお口にモザイクの写真…大体は想像できますが…笑
でもやっぱり気になっちゃうあゆ(^3^)/でした♪

by ai-top | 2010-09-25 23:58  

<< 寒いm(__)m 矯正 >>