人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(>_<)

今日十日ぶりにお休みを頂きました。(>_<)
自分事ですが、ここ2~3週間ほどスランプと呼んでいいのか、失敗が続き、長引く作業に自分が今何番を作ってるのか解らなくなって自分との葛藤、何で?どうして?模型との会話、観察、金属の表面…
自分の作業の見直し、王子、ドクター、女の子のアドバイス本当助かりました。技工室でご飯食べたりしていたら、ご飯食べた?との優しい一言かなり救われました。
何とか土曜にスランプを克服!
本日これから苫の技工士会会長のラボで勉強してきます(>_<)
日進月歩、三歩進んでニ歩さがる、自分で出来ることこれからも続けて行きたいと思います。まだまだ自分の作りたい技工物を出来ていないし、求められてる物ともほど遠いですが、講習会、ラボ見学、本などで自分なりの勉強をしたいです。自分への投資をケチっちゃだめだよと言われました。(>_<)
自分への投資と思います。ピノコ

by ai-top | 2010-11-10 10:08  

<< オープン 念願のブタ★ドン >>