人気ブログランキング |

死ぬかと思った

今日は面白い本を紹介します★
この本はというと、余計なコトして死にかけた、恥ずかしさのあまりに死にそう。人には言えない、でも言いたい。ちょっと自慢の死にかけ体験を書いてある低レベルな臨死体験集です。
a0167308_2313228.jpg


かなり面白いです☆最近また読み始めてます。
私も死にかけ体験、つぶやかせてもらいます^^

あれは私が学生の頃。友達のススメでこの本を借りました。
この日は居残り勉強をしてから一人、1時間汽車で揺られながら帰ることに。
まぁまぁ混んでいたのですが、なんとか席に座ることができ(向かい合わせの長い、横1列の座席タイプ)、そういえば!と借りた本のことを思い出し読み始めていったんです。
読むにつれ面白すぎて、顔がニヤついていき(バレないよう必死にこらえましたよ)次から次へとめくっていきました。
そして事件が起きたのです!!
読み始めて10分くらい経った時でしょうか。
すでに私は夢中になってしまい、今自分がどこにいるのかということを忘れ、はった大声で笑ってしまったんです!
静かな車両には当然、私の笑い声が響きわたり・・・誰からのフォローもなく、隣に座ってたオッチャンからは冷たい視線・・・・・・しかも私の手には、"死ぬかと思った"という一冊の本・・。
それからの50分間は恥ずかしさのあまり死ぬかと思った。
いや、できれば死にたかった。

    OS

by ai-top | 2010-12-13 00:12  

<< 課題 冬 >>