人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

もうはや2月ですね★

今月からKj先生があい歯科の院長になりました★
ものすごくやる気が伝わってくるので、私も今まで以上に頑張らなきゃなと思います!

オウルのスタッフの皆さん、
わざわざ遠いところからあい歯科にきていただき本当に感謝しています♪

この機会にたくさん学びたいと思います★


昨日はとなりのつぼ八さんで
歓迎会をやりました♪

なまこネタで盛り上がり♪笑

これ以上は言えないので
やめときますm(_ _)

閉店まで居座りましたヽ(^^

つぼ八さん、
遅い時間までごめんなさいm(_ _)m★

すごく楽しかったです♪

理事長
ごちそうさまでした(o^_^o)♪
そして沖縄のお土産おいしかったです♪


さぁて明日もお仕事頑張ります♪♪

Y★K

by ai-top | 2011-02-05 21:03  

<< 2月突入〜です(^^)v お世話になります >>