人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は(*^-')b

私にとっていくつかイベントがあります(^^)d
まず今週には同級生との温泉旅行(^_^)/夕食バイキングがとっても楽しみです☆笑
東京から帰ってくる友達とも久々に会えるのでわくわくですo(^o^)o
そして来週には私の22回目のバースデー(*^▽^)/★*☆♪

あんまり実感がないです…
( ´∀`)/~~
小さい頃に思い描いていた22才とはやはり違うものですね(* ̄O ̄)ノ

でもここまで育ててくれた両親に感謝です(*^ー^)ノ♪

それから22日23日には恵仁会の総会がありますね
(^o^ゞ



最近は外食やお酒を飲む機会が多いのでポニョにならないように気を付けたいです( ̄0 ̄)/
ちなみに今日はバドミントンしてきました(*^-')b

ジムにもまた頑張って通いたいと思います(^o^)/~~

あゆ(^3^)/

by ai-top | 2011-03-08 03:15  

<< 初料理 マニュアル化 >>