人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都

お友達がGWにフランス旅行に行って来て空港まで迎えにいってきました~

なんせパリは面白かったそうで目を輝かせながら語ってました。
食べ物に関してはうーん。フランスパンばっかだったそうでいまいちだそうです。
ワインは美味しかったと言ってました。
世界遺産のエッフェル塔やヴェルサイユ宮殿、何とか美術館ら・・は感動したそうです。
そして繰り返し言っていたのが、イケメンが多い!イケメンパラダイスだった^^と笑顔で語ってる姿には良かったね~と心から思いました。
彼女にどうか春がくること祈ります。笑


そんな彼女からお土産もらいました♪♪
花の都_a0167308_20491252.jpg


ジャムにお皿♪
(東方神起のジェジュンとお揃いの)エッフェル塔のキーホルダー♪(わかってる!ありがとう!)
マカロン(家に着くまで待ちきれず試食)♪
ディオールの香水♪


本場のマカロンはお洒落な味で美味しかったです^^
香水はパリの街の匂いがするから!と渡され、嗅いでみたら・・っっん!!!マダムな匂い!!
パリってめっちゃイイ匂いするんですね〃〃

ヨーロッパとかエジプトとか・・一度は行ってみたいなぁ。
何事もなく無事帰ってこれて本当よかった★ありがとう!


             OS

by ai-top | 2011-05-08 21:22  

<< ご迷惑おかけしました ゴールデン!!! >>