人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして。

初めまして、今月から
あい歯科に仲間入りさせて
いただいたずがわです。

まだまだ仕事は覚えきれなくて
いつも聞きまわってる状態で
皆に迷惑かけまくってますが
楽しく働かせていただいてます012.gif012.gif

そんな私は今日はお休みをもらったので小一になる娘とイオンデートしてきましたー

来週は運動会なので
ジャージと靴を新調しました!

それだけのつもりが
他の服も買ってしまった( ノД`)

自分のはひとつも買わないで終わりましたorz

私も服欲しいー凹〇
ずがわ

by ai-top | 2012-06-08 22:28  

<< 美容室 何年かぶりのボーリング >>