人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちびちゃんが二人も。

今週から、うちに妹と甥っ子が
遊びにきてます

甥っ子は生後二ヶ月の
赤ちゃん

可愛いですー

今日は幼馴染みが子供を連れて遊びにきましたぁ

幼馴染みの子供も生後四ヶ月

赤ちゃんに囲まれて幸せでしたぁ

うちの娘も張り切って学校から
帰ってきて
自分より小さい子をお世話してた!

それより、まず自分のこと
しろよWWWWWって感じでしたがW

困った娘だW

幼馴染みとも子供の時は
よく遊んでたので

昔話に花が咲まくってました
夏休み中のラジオ体操終わったあと
でかいハスキー犬に追いかけられたとか

人様の家の車庫によじ登って
百人乗ってもだいじょーぶ!
つて叫んでたとか

今考えると
くだらないし、遊びのレベルが
ヤバイですorz

人様の家になった
梨を取って食べたりとか

どれもこれも楽しかった(*´∇`*)

明日からまた仕事ですが
頑張ります!

ずがわ

by ai-top | 2012-06-12 22:22  

<< 寒いです。 「今日の」・・・ >>