人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン!!

夏といえばビール!
ビールといえばビアガーデン!
昨日、今日とお休みだったので
行ってきましたー札幌大通!
16時過ぎから21時過ぎまでビール!
総勢14人で居酒屋!
ビアガーデン!!_a0167308_20242285.jpg

ここで終わって時計をみると夜中1時

からの
ラーメンを求めてすすきの徘徊

お店に着いたらスープきれて
閉店してたW

からの
かすうどん屋さんへ
お腹が充たされてありがたくなったので、幼馴染みの家に上がり込んで
アイスを食べ

ここでもう夜中4時

始発で苫に帰ってきました!
めちゃくちゃハードでした。
小中の昔から変わらない仲間との
貴重な時間でした!

久しぶりにオールしました
帰ってきて部屋掃除して
洗い物して洗濯して

先程買い物行って、夕飯食べて
娘と花火をしてという
ハードな休日でしたorz

ビアガーデン!!_a0167308_2025095.jpg


もうクタクタですWWW
今日はもう寝て明日から仕事頑張ります!

ずがわ

by ai-top | 2012-07-29 20:10  

<< 暑いー。 復活 >>