人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海キャンプ~(^^)

先週の土日に今月2回目のキャンプ行ってきました!前回は積丹方面にある神恵内へ!
今回は函館方面にあるせたな町へ海キャンプしてまいりました(^o^)v
海キャンプ~(^^)_a0167308_6143343.jpg

晴天!海がめーっちゃ綺麗でした!
そしてまた海で泳いだりダイブしたりシュノーケルで潜ったりして遊びました!
海で遊んだあとは今夜の食材を調達しに川へ!!笑
海キャンプ~(^^)_a0167308_6173835.jpg

今度は釣りです!!予想外にいっぱい釣れました!唐揚げへ~!

山と川を満喫しテントをたてBBQ ~(^^)

本当に楽しかったです(。>﹏<。)ノ゙✧*。
帰りは長万部でご飯を食べて苫小牧へ!
海キャンプ~(^^)_a0167308_624155.jpg


本当に充実していた8月でした!
楽しかったです٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

あゆ(^-^)/

by ai-top | 2012-08-31 06:10  

<< 歯牙移植 あつい >>