人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなの修学旅行

行ってきました函館。
満喫しました函館。
真夜中に着いて朝8時から
五稜郭公園を散歩
おとなの修学旅行_a0167308_1252256.jpg


タワーにも登ってきましたよ。
おとなの修学旅行_a0167308_1272073.jpg


雨になるかも?と不安でしたが
暑すぎる良い天気に恵まれました

そのままタワー内のジェラート屋さんで朝からアイスを食べる
おとなの修学旅行_a0167308_1292941.jpg

美味しすぎて鼻の下伸びました。

そのあと函館山へ
おとなの修学旅行_a0167308_12102245.jpg

霞んでますね、でも夜景より昼間の景色のほうが好きです。

昼はラーメン食べようと言ってたのですが暑くて蕎麦食べようってなり
お蕎麦を食べました

夜は居酒屋で活いかを食べた
おとなの修学旅行_a0167308_12134952.jpg

醤油に付けるたびにやたら動きすぎな
ゲソ。

夜友達と合流して
また居酒屋へ
おとなの修学旅行_a0167308_1215890.jpg


店員の愛想は悪かったけど
味は良かったです

そして真夜中の函館山へ夜景を
見に行ってホテルへ

翌日は金森倉庫と函館の朝市を
満喫!!
おとなの修学旅行_a0167308_12183824.jpg


これ、被って観光したので
色んな人にジロジロ見られました

おとなの修学旅行_a0167308_1220147.jpg


とにかく満喫したぜ!
って感じで楽しかったです

さぁ、仕事がんばろ!
ずがわ

by ai-top | 2012-09-19 12:03  

<< 連休 ゾンビール >>