人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広

昨日は私はお休みの日なので、グループの北海道統括ドクターに代診してもらい、私は帯広に来ました〜

一ヶ月ぶりの帯広

ん?知らない顔が沢山??

はじめまして(^^;;

ちょっとお話しするとまた私の噂が一人歩きしてる…il||li_| ̄|○ il||li

自分に出来る事を速くやってるだけですよ>_<




久しぶりにお会いする患者様たち(^^

なかなか来れなくてごめんなさい

体力ないんです…

体力ないので車の移動は月一回が限度…

体力を作るために今は懸垂して細マッチョ計画をしてますがいつまで続くかわからない^_^;


はぁ…体力欲しい……


も〜り

by ai-top | 2014-06-19 06:38  

<< もう 暇でした… >>