人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりましたm(_ _)m

私事ですが、今日を持ちまして退職しますm(_ _)m
約7年あい歯科に居座りました。笑
とーっても内容が濃すぎた7年はあっとゆうまに過ぎました(°_°)


理事長、事務長、出張先でお世話になった先生、スタッフの皆様、今までお世話になりましたm(_ _)m

そしてあい歯科の素敵な先生、素敵なスタッフに出会えたことに感謝してます(T . T)
お陰で毎日楽しく仕事ができました^ ^

本当にありがとう!!
そしてお世話になりました!!

またすぐ会いにきますね。笑




とりあえずあっとゆうまに出産の時期がやってきたので、まずはこっちを頑張ります!^ ^


また皆さんに会える日を楽しみにしてます^_^
お元気で♡


Y☆k

by ai-top | 2014-11-30 21:49  

<< 釧路のしぃさん ラケット >>