人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアン

3週間ほど前に飼ったわんちゃん

今はなるべくゲージから出さないで、
かんだら怒るのと トイレがきちんとできたら褒めるのと 徹底してます

そして 完璧におすわりができるようになりました!!💓
とっても 頭がいいです*\(^o^)/*

部屋を歩かせるとマーキングされます
そのためあまりゲージから出せないので、
先程あたりめをたべながら わたしがゲージの中に入っていって遊びました( ∵ )

今 離乳食中なので ドッグフードをふやかして食べさせていますが

私の食べていた あたりめ をものすごく食べたそうにとびかかってきたので、
ひとかけらあげてみました
ちょっと硬めのドッグフードは残すのに
あたりめは おいしそうに完食してました


来てからまだ3週間ですが
さすが わたしのうちの子だと 実感しました、


りな

by ai-top | 2014-12-19 22:40  

<< 愛しの女医 食べたーい>_< >>