人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補綴物メニュー表

懇意にしている技工所の営業さんが補綴物メニュー表を新しく作ってくれました〜(*≧艸≦)


補綴物メニュー表_a0167308_6312472.jpg



保険の物も保険外の物もメニューにあります🎶


これで視覚的にも分かりやすくなります〜




そして、同じ技工所の技工士さんが色の表現が難しそうな症例の立会いもしてくれました


難しい色合い>_<

A2のボディにCシェードのエナメル…(^^;;

これを私の口で技工士さんに伝えきれないがために呼び出しなんですけどね(ー ー;)

歯の色は意外と細くて凄く繊細なんですよ!!!



ブルー色で表現するのかグレー色で表現するのか

個人的にはグレー色で表現が綺麗そうだなぁって思いながら技工士さんにお任せしますワラ

完成したらポーセレンをどういう技を使って表現したのか聞いてみよ〜っと

なんでも知ってると役に立つことがありますからね






も〜り

by ai-top | 2015-03-25 06:31  

<< ヨガ 何色? >>