人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

まだまだトイレのしつけがなってないので普段から私は犬をそとに出したくないのですが
今日はチキンでまだまともに散歩もできなく、さいきん丸々してきたうちの犬をゲージから出して遊びました

ゲージに戻したとおもったんですがゲージのドアを開けたまま少しそとに出掛けてしまいました
いえにかえると
床にう○こが落ちていました
やっちゃった と思って部屋を見渡すと
いぬが枕のうえで清々しい顔をしながら充電器を噛んでいました
ほんとに 脱力しました

2日で充電器3個壊されたことがあったのですが今回は無事だったのがせめてもの救いでした



りな

by ai-top | 2015-03-31 23:22  

<< もう一年か 春 >>