人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツー君のいる日曜日

久しぶりに
ツー君Dr.と働きました(^^



ツー君Dr.と働く時は、診療➕指導になります


手が空くと見学するためユニット周りをチョロチョロする真面目なツー君Dr.

一年間、その姿勢を貫いてるツー君Dr.って真面目〜



風邪は治ってませんが、体調は万全ではない私
ツー君のいる日曜日_a0167308_04512081.jpg



ツー君Dr.がいるのであんまり診療しないで指導をしようと心の中で思っていました(^^;;


朝一は全てツー君Dr.にお任せして、混んでき始めで私も診療

ツー君Dr.が困ってるのを見てお手伝い



ハマりそうな症例もツー君は自分から診療しにいくのでやってもらって、途中でチェックして〜、そ〜っと交代して(^^;;
ツー君のいる日曜日_a0167308_04512072.jpg



空き時間にコツを教えて



同じ症例って存在しないので日々考えながらやらないと進歩しない

お昼を食べに行きながら、スタッフが如何にバキュームをしやすくしてあげれるのかも考えるとそれだけでもスピードアップ出来ることを教え込む


午後もハマりそうな抜歯も進んでやりに行くツー君Dr.


予想通り…


お手伝い

ダブルDr.によるダブルへーベル

あっさり抜けるワラ

ダブルへーベルって意外と使えることを実感してもらって、今後頑張って習得してもらおう〜


今回も楽しく診療でけた〜

ダブルDr.だったのに先週と全く同じ人数il||li_| ̄|○ il||li

このぐらいなら一人でこなせるやないかーい>_<






も〜り





by ai-top | 2015-07-13 04:22  

<< ネタがない(^^;; ベホマ‼️(回復呪文) >>