人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女医

1年ぶりにあった愛しの女医



BOS会で抜歯の話になった時

『抜歯はへーベルだけ』
と力強く言ってるのを見て忠犬のように教えを守ってるのを実感


しかし、普通にはえている智歯に抜くのにへーベルを3回もかけたと報告が>_<

3回かけることもあるけど理想は一度かけた所でへーベル回すと抜ける所にかける

まぁ、昔から考えると三回なら上出来(*≧艸≦)


そんな話をしていたら驚く釜先生と鹿先生

鉗子なんて滅多に使わないよσ(^_^;)

私の場合は
♯3曲
が基本

スタッフに抜歯と指示すると
♯3曲が出てくる

鉗子もエイヒも出てこない

それだけで残根も前歯も智歯も基本的には抜けます

抜けるので開業準備で購入するのも
♯3曲を二本と♯1曲を一本とルートチップを一組
と報告

あっ!買う鉗子の種類も教えてあげれば良かった>_<


最低限でなんでも抜けるから色々買わなくて済む

今度BOS会する時に鉗子の話をしようかなぁ〜





も〜り






by ai-top | 2016-06-26 07:01  

<< 引っ越し 盆栽 >>