人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗って

調子に乗って、またまた嘘ついて麻酔
調子に乗って_a0167308_06563729.jpg




人生初の麻酔体験の子

私:「痛いの嫌だろうから、塗り薬でビリビリさせてあげる。代わりに先生とお約束して!目を閉じて動かないこと!!動いたら注射しなきゃいけなくなるから〜」

調子に乗って_a0167308_06563767.jpg



塗り薬って…
表面麻酔を使うわけでもないのにσ(^_^;)

約束守ってくれた子にそのまま麻酔
麻酔が終わって注射を隠して、
「塗り薬だから痛くなくビリビリしてるでしょー」
って、言ったら
「うん!」
(*≧艸≦)


お母さんの目玉がデカくなる
調子に乗って_a0167308_06563733.jpg


見ていたお母さんが信じられないって顔になってますσ(^_^;)


いい時代になりましたね〜
麻酔が痛くないんだもん

塗り薬って嘘が通じる注射


今度から私のルーティンにしようワラ







しかし、1年後の自分が見たらきっとこう言う
調子に乗って_a0167308_06563735.jpg


麻酔にも技術は必要


油断せず技術の習得を心掛けなきゃ





も〜り








by ai-top | 2016-07-09 06:36  

<< 御神輿 キャラパン >>