人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにその日がきた❗️

ついに退職の日がきました

恵仁会に勤めて8年

長かったような短かったような…

恵仁会で関係した方々、お世話になりました




あい歯科のみんなへ!

2年間ついてきてくれてありがとう

色んな事を変えたりしたので変化についてくるの大変だったろうなσ(^_^;)

いきなり忙しくなってアポイントの取り方に苦労したり、、、

そして、今のあい歯科を作ったのは俺の力ではなく、みんなです

俺は提案しただけでみんなが考えて相談してくれて作り上げたものです

自信を持って、これからも笑顔で働いてね

みんなが笑顔で働いてくれたから、俺はヘラヘラと働けましたm(__)m

みんな、好きだよ〜笑






退職しますが、もう暫くは苫小牧にきますσ(^_^;)

問題山積みなのでいつまで来れるかわからないけど…(ー ー;)




も〜り







by ai-top | 2016-07-31 06:38  

<< ☔️ 🐱 >>