人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

おさださん院長は休みなので、ツー君Dr.と二人の診療

なんか久しぶりなペアだな〜

アポを見たら、私なら一人でも終われそうな暇そうなアポσ(^_^;)

しかし、丸モ印多いな…

辞めてから、丸モ印をよく見かける;^_^A

丸モ印はやるとして、指導にまわろう

教えなくても後ろで監視

指導する人が院長室とかに引っ込んでしまっては指導してるとは言えない


もう出来てるであろう作業も後ろからちょこちょこと見る

うん、2年前より全部上手くなってるね〜


スピードキングの代名詞の抜歯
おっ!たまたま再初診で抜歯が入った
2年の成果を見せてもらいましょうかね

ちゃんとへーベルだけでサラッと抜けるようになってるね

現場で伝え忘れたのでこの場で
細かいことを言うと、歯周靭帯はもう少ししっかり切りましょう
回転と押すのをもう少しタイミングを合わせましょう
回転は逆回転にしてみては?
それをやると多分時間は半分ぐらいになるし、もっと歯牙がポロっと落ちてくるよ


最後の診療は私が担当
あっ!私が院長就任時に前医のやり直しさせてもらった人だ〜

根の先を詰めても大きい嚢胞が治らず抜歯か歯根端しようとされてたのを、説明してやり直した

1年前にレントゲン撮ったら縮小傾向があったけどまだ存在してた、私の親指よりデカイ透過像(私の指は太い)

さて、今回は〜

消えた❗️

やった〜


ツー君Dr.やスタッフに自慢

あのサイズが消えるの嬉しい〜




指導メインの日曜日になりましたσ(^_^;)
まぁ、日当以上は指導しててもちゃんと働いてますけどね〜

も〜ら








by ai-top | 2016-08-29 06:32  

<< 車 急激に >>