人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二週間ぶり

今年初のあい歯科出勤

私はシフト表をもらってないので誰が出勤かアポ帳を見るまでわからない

出勤してみたら院長がキタァ〜

「今日、出勤だったんですか?」って聞いちゃった^_^;

院長と話してたら先週休んだ時の診療は院長ではなく理事長だったらしい

あらっ!

先週のアポ帳見てみたら患者様が少な目でスタッフも多めにいたので暇そうな感じだったのでのんびり働けたみたいですね〜

お疲れ様でした

今日ものんびり診療〜

のんびりなのに私の指名患者様が多くて、院長暇そう^_^;

先週休んだので今週に指名患者様がちょっとだけ多くなってるんです

申し訳ない

日曜日は指名患者様は少なく10人程度しかいないはずなのに今日は多かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!




二週間ぶりだったので忙しい環境の肩慣らしも出来たので明日は頑張ろ〜

も〜り



by ai-top | 2018-01-14 20:30  

<< 月曜日 必要か? >>