人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり抜歯…

私と言えば抜歯
っていうぐらい抜歯の症例にあたります…Σ(ll゚Д゚ll)

レントゲンでは簡単に見えた横になった親知らず口の中で見たら舌側にキツ目に向いてるil||li_| ̄|○ il||li
抜きにくい…

やっと終わったと思ったら
乳歯と少しだけ見えてる埋伏過剰歯の抜歯…
マジか⁉️
きついわぁ〜
麻酔初めて… 
腕の見せ所ですな
お父さんがジッとこちらを見つめます(^^;;
緊張するなぁ…
技を出すしかない!
「ヒョウメンマスイッテナンデスカ?」麻酔
話しかけながら注射
途中で小児が笑いだす
笑ったかと思うと私の指をペロペロ
ペロペロされてる〜っていうと次はカミカミ
麻酔が終わるとお父さんはびっくりした顔してます
(私の好物)
「お前、注射されたんだぞ。すげーなぁ」
(その発言私の大好物)
恐怖心で泣かれることはあっても痛くて泣かれることはほとんどありません(まだ完璧じゃないですけど…)
埋伏過剰歯を抜いても笑顔で帰って行きました(^^


全ての患者様に対して抜歯後笑顔で帰ってもらえるようになったら
抜歯が得意
っていうようにしよう!

も〜り

by ai-top | 2018-02-04 17:22  

<< 高速が… 恵方巻き >>