人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田会

初の村田会は
函館から数名
札幌から数名
岩手から1名
で同窓会を行いました

世代は違うけど同じ大学

直接関わり合いなくてもどこかで繋がって集まったので年齢は似たドクターの集まり

企画したのは私と悪ガキですが、ドクター村田の名前を使って人が沢山(^^

当初はドクター村田と私と悪ガキと3人でやる予定が人が増えて10人に(*≧艸≦)

楽しい〜

ドクター村田が前日誕生日だったので
村田会_a0167308_20111064.jpg


悪ガキと私は調子に乗ってドクター村田(昔の職場の先輩、年上)こんな格好にしてしまい申し訳無い(^^;;


楽しかったのでどんどん拡大してやらなきゃ〜

村田会_a0167308_20130321.jpg
お酒もどんどん空きます
支払いが怖かった…


最後はドクター村田と悪ガキと私で記念撮影
村田会_a0167308_20135114.jpg


次はいつやるかなぁ〜


も〜り

by ai-top | 2018-04-01 20:06  

<< そんなに抜いてるかな… 楽しい〜 >>