人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近出会ったタクシー運転手さん達①

家から苫小牧駅までタクシーを利用した時の話です。

タクシーを降りてからJRで新千歳空港に向かっていました。知らない電話番号から電話がかかってきて出たところ「タクシーに黒のメガネケース忘れていませんか?」
私「それ、私のです。すみませんがメガネがないと見えないんです。これから実家に帰るので、実家に送ってもらえませんか?」
その後タクシー運転手さんから実家宛にメガネが届きました。北海道から愛知県まで郵送で3日かかりました。
感謝😅

ms

by ai-top | 2019-03-08 22:38  

<< 最近出会ったタクシー運転手さん達② パスタ最高でした。 >>