人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三世代 院長

今日の苫小牧は〜

引き継ぎのために、
元院長(ハゲ)
現院長(おさださん)
次期院長(Dr.オー)
と、三世代の院長の揃い踏み

Dr.オーとは初顔合わせ
はじめまして!


元院長のハゲです笑

Dr.オーは私より年上の先生ですが、丁寧に質問してきてくれました
私がわかることはお答えさせてもらいます

Dr.オーの質問聞きながら、スタッフに指示だしながら治療しながら治療の見学とのんびりと1日過ごしてしまって不完全燃焼のハゲ…


今日、忙しくないなら私じゃなくてもいいかなぁって悩み始めましたσ(^_^;)


も〜り








by ai-top | 2017-05-28 18:50  

<< 五月ラスト 運動会延期…il||li_| ̄... >>