人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの中の…

今週も一週間はじまりました!

なんだか足の先がひんやり冷たいです(>_<)


突然ですが…


ここだけの話ですよ?


私の「トモダチコレクション」の中の自分が最近ウィル・スミスと結婚いたしました↑ヾ(^▽^)ノ

男の友達がそこそこいる中、ついにのんちゃん、外人に手を出しちゃいました…(^^;)
まぁ…さいしょから相性が88%なんで、まぁこれは赤い糸で結ばれていたということですよ!!

(*^_^*)

やっぱり価値観の違いで「離婚」ってことがないように、温かく見守ることにしましょ♪


N氏でしたー(^o^)

by ai-top | 2010-02-08 22:29  

<< PSP どーも_(._.)_ >>